大神ファームのフリマ出ます。

2012年05月15日

今年も大神ファームのフリマ出ますよ~♪

今回はcocoa brunchさん、toanoaさんと一緒に♪

私はガラスの器などがメインかな~(^o^)v

去年ほど物はありませんが、これから頑張って準備します!




Posted by mika. at 15:04│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
いいねー!
私も物減らしたい(笑)
片付けんとなー。

いつあるん?
Posted by にこにこ at 2012年05月15日 15:14
にこっち。

今度の日曜日よ、間に合うなら出ようよ♪
Posted by mika at 2012年05月15日 15:16
いいなー
私も減らしたいー!
Posted by まあ。 at 2012年05月16日 08:27
まあちゃん。

バラ見るついで?にちょっとでも出しなよ~♪
にこっちと一緒のブースでも♪
でも、そのうちのどこに余分なものがあるか不思議やわ~。
Posted by mika.mika. at 2012年05月16日 11:14
えっ!
そんな急々でも大丈夫なん!?(笑)
っち間に合わんわぁ;;

7月にでもわさだのマルショクのフリマ申し込もうかな。。。
Posted by にこ at 2012年05月16日 12:23
にこっち。

そうよな~急よな!!
そういう私も昨日から準備始めたんよ^^;
7月、買いにいくわ~にこっちのかわいいのいっぱい
ありそうやし♪
Posted by mika.mika. at 2012年05月16日 12:43
だめやわ(笑)
せっかく物減すのに買ったら(笑)

私、引き出物とか出したいもん(笑)
Posted by にこ at 2012年05月17日 09:42
にこっち。

引き出物か(笑)
小引き出しと見間違えた(爆)
Posted by mika. at 2012年05月19日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。